こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈新しいネットビジネスの形Tama's Wanderlandに入居を希望される方は、トップページから入居説明会をご覧下さいね。(事業をされない方もご入居いただけるようになりました。)


今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

一人暮らしの(と言っても、サ高住ですが)母の部屋へ、新しい椅子を持っていきました。
ニトリさんで買ったのですが、女1人で抱えられない大きな箱を台車に乗せてはくれてましたが『ハイ、これです』と渡され、車に乗せるのが一苦労でした。
なんか、こういうのってきっと、個人店なら普通に気遣いしてくださるところなんだろうな~、とか思っちゃいました。

ニトリさんがサービス悪いという事ではないですよ。ただ、売るだけ以上の少しの心遣いってのがお店のファンを増やすんだろうなって、気付かされました。

ニトリさん、よくお世話になってますし好きなお店には変わりませんが(*^^*)
自分のサービスにも気遣いが感じられるようにしようと思いました。


さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。
✿最後におまけカードも付けてますニコニコ

1月 ソードの8 逆位置
八方塞がりな状況から脱するきっかけが訪れるようです。

2月 カップの2 逆位置
何かしっくりと来ない感じでしょうか?原因が分かれば早めに修復を。

3月 カップのキング 逆位置
裸の王様のような印象を振りまいていませんか?力がある事だけでは信頼されません。

4月 審判 正位置
新しい局面が訪れました。過去を手放すことが必要かもしれません。

5月 ペンタクルの5 逆位置
逆境を経験することで得るものがあります。助けがあれば受け取りましょう。

6月 吊るされた男 正位置
今は手も足も出ないような感じですが、時が来れば明るい未来が訪れます。

7月 カップのナイト 正位置
喜ばしい知らせが訪れそう。またはあなたの言葉が誰かを幸せにするような。

8月 ソードの6 正位置
不安なまま出発しなければなりません。でもその先は安心につながっているようです。

9月 法王 逆位置
ルールで動けなくなっていませんか?または、ルールを無視してルーズに過ごしてしまいそう。

10月 ワンドの9 逆位置
投げ出したくなっているかもしれません。があと一息頑張ってみてください。

11月 ペンタクルのペイジ 正位置
可能性があります。ただ、夢見るだけでは叶いません。計画と実行を。

12月 ペンタクルのナイト 正位置
仕事を忠実にこなすと基盤固めが出来そうです。ただ、融通がきかないと思われる節も。


おまけカード
32高い感度(パワーウイッシュ・アクティベイティング・カード)
チャンスの神様は前髪しかないから、通り過ぎたら掴めないって聞きます。
でも、そのチャンスは『今から行くよ』と教えてはくれません。
五感を磨きキャッチするしかないのですね。
感性を高めるために、情報を入れすぎない、自然の音を聞く、ヒーリングや瞑想をするなど取り入れてみて。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。