こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈新しいネットビジネスの形Tama's Wanderlandに入居を希望される方は、トップページから入居説明会をご覧下さいね。(事業をされない方もご入居いただけるようになりました。)


今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

毎日カードを引いていますが、こんなに続くとは正直思っていませんでしたてへぺろ
過去に1度、投げ出した事があるのです(笑)
でも、この可愛いカードに出会い、少しずつカードからのメッセージも聞こえてくるようになりました。
まだまだカードをどう活かしていくか決まりませんが、毎日のルーティンでもっとカードと仲良くなりたいなと思います。
これからもよろしくお付き合い下さいね。

さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。
✿最後におまけカードも付けてますニコニコ

1月 ソードの8 逆位置
四面楚歌の状況から脱する。またはその可能性を見い出せる。

2月 ペンタクルの4 正位置
全てを手中に押さえておきたいという欲求。物事に執着してしまう。

3月 ソードのエース 逆位置
強引に進むと失敗してしまいそう。一度落ち着いてから切り出す。

4月 星 正位置
希望を持てる、見通しがつく、導かれる。体調の回復。

5月 ソードの3 正位置
辛い経験をしてしまうかも。でも心が壊れてしまう程のことは無さそう。

6月 ワンドの4 逆位置
安らぎの時。次の場へ進むために英気を養って。

7月 カップの8 正位置
転換期、目覚め。新しい生活へスタートを切りましょう。

8月 ソードの6 正位置
ゴールは見えにくい状況で走り続ける。方向転換しても良い。

9月 カップのキング 正位置
色んな案を受け入れる余裕がある。寛大。落ち着き。

10月 ペンタクルの3 逆位置
正当に評価を得られない。または、まだ未熟なのかも。

11月 ペンタクルの10 正位置
何かを受け継ぐことがありそう。守っていくもの。

12月 ペンタクルのクイーン 正位置
誰かのために働くことが、自分の幸せにもなる。育てるような。

おまけカード
3情報力(パワーウイッシュ・アクティベイティング・カード)
情報に振り回されてませんか?
有益な情報を得るために、PC周りの整理整頓やアプリの整理で画面もスッキリさせましょう。古いメールや使ってないアプリ、ショートカットなどの整理も。
壁紙の変更でリフレッシュして。
***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。