こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

果物が美味しくなってきましたね。
私が1番好きなのは梨なのでシーズンは終わってしまいましたが、冬はミカンとリンゴ…ジャンクなおやつの代わりに食べればいいんだろうなぁ…わかっちゃいるけど、ものぐさ過ぎる私は皮をむくのも面倒とか思っちゃうんです😞

今年は皮をむく果物を食したいと思います(笑)変な宣言だな笑い泣き

さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。

1月 ソードのキング 逆位置
必要以上にシビア、ドライな態度をとってしまう。

2月 ソードのエース 逆位置
イライラして、相手を傷つけたりしてしまいそう。

3月 ペンタクルのクイーン 正位置
真面目な態度に幸運が呼び込まれ、大事なものを手にする。

4月 女帝 逆位置
贅沢に溺れてしまう。強欲による豊かさ。

5月 ペンタクルの8 逆位置
なかなか終わらない仕事。嫌気がさすかも。

6月 力 逆位置
力不足を痛感するかも。弱気になり流れが止まる。

7月 ワンドの6 正位置
リーダーシップをとり、成功へ導く。援助がある。

8月 ワンドのナイト 逆位置
勢いが余り、トラブルになる。衝動的な行動。

9月 ペンタクルの4 逆位置
なにかに固執して地に足が着いてないよう。手放すことも考えて。

10月 女教皇 逆位置
相手の態度が理解出来ずイライラしそう。癒して。

11月 運命の輪 正位置
自然な流れで運が巡ってきました。今は流れに任せてよし。

12月 ソードのペイジ 逆位置
良くも悪くも警戒心が緩む。つけ込まれないように。

おまけカード
やってみよう
出来るかどうかじゃなくて、やるかやらないか。
不安は横に置いてみよう。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。