こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

皆さんは衣替えはどうされましたか?
雨の土曜日、さすがに寒くて長袖を沢山引き出してきました。
風を通してタンスの半袖と入れ替えをしなければ…そして着ないだろう服の断捨離もしないといけませんね。
シンプルな暮らし、憧れますおねがい


さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
✣人物の描かれたカードは自分のことだけでなく、周りにいる人の可能性もあります。

1月 ワンドのナイト 逆位置
やる気はあるのだけれど、空回りか悪目立ちしてしまいそう。

2月 ワンドのクイーン 正位置
人の為に力を発揮できる。パワーが溢れる。

3月 ソードの10 逆位置
苦しかったことから抜けられそう。明るい見通し。

4月 悪魔 逆位置
精神的、肉体的な腐れ縁からの解放。自由を得る。

5月 ペンタクルのクイーン 逆位置
損失に目が行きがち。必要経費でさえ惜しむ。

6月  審判 正位置
誤解を解き蘇る。一発逆転の可能性。

7月 ペンタクルの10 逆位置
金銭問題が現れるかも。家族、仲間間でのトラブル。

 8月 皇帝 正位置
リーダー的な立場で動ける。強い意思、目標の達成。

9月 ペンタクルのペイジ 正位置
真面目さが持ち味。見合った報酬。

10月 カップの5 正位置
落ち着くまで泣いたら、周りを見て。まだ持っているものがあります。

11月 ソードの4 逆位置
日が差し込んで来ました。目を開けて、肩の力を抜いて。

12月 ソードの7 逆位置
常識的な考え方に戻る。抜けがけしない。

おまけのつぶやき
タイミング
何事もタイミングです。すぐ叶うだけがいいわけでは無いのです。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

✣✣✣

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信と、不定期に色に関する情報を発信しています。
お友達追加してくださった上でご希望の方には、1枚オラクルカードも引かせていただいてます。
今後LINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。