こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈Tama's Wanderlandのご案内の入居者募集説明会のお知らせ

今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

台風の影響はいかがでしょうか?
太平洋側や山間部は風雨が強いようですね…避難も含め気をつけてお過ごしください┏○ペコッ
結和地方はお陰様で穏やかな雨です。

さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。

1月 ソードのナイト 逆位置
勢いだけで周りを傷つけながら進んでしまいそう。

2月 法王 逆位置
ワガママな振る舞いだと愛想をつかされますよ。

3月 ワンドの8 正位置
物事が思わぬ形で良い方に急展開しそうです。

4月 ソードのペイジ 正位置
用心深く、色んな方向から情報を集めてみましょう

5月 ペンタクルの3
一段高い心持ちでコツコツと努めていれば、いい知らせが。

6月 魔術師 逆位置
良いアイデアがなかなか湧いてこない、休息日。

7月 ソードの4 正位置
お疲れではないですか?出来るなら今日は休息日に。

8月 カップの6 逆位置
過去に執着せずに、今~未来に意識を向けて。

9月 ペンタクルの9 
今まで身につけた実力を発揮するチャンスです。

10月 ソードの8 逆位置
今まで止まっていたけれど、勇気を出して動かせそうです。

11月 ペンタクルの4 正位置
欲しかったものが手に入り、安定して維持できそうです。

12月 ペンタクルのキング 正位置
成功し満足できそうです。自分の力を感じられる日。

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

LINE公式アカウントを作りました。
「今日のカード」の配信と、不定期になりますが『カラー』に関する情報を配信していきます。また今後カラータイプ診断の情報やLINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。