こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈Tama's Wanderlandのご案内の入居者募集説明会のお知らせ

今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

下でご案内しているのですが、LINE公式アカウントを作りました。
最初の目的はコスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)のワークショップを受けてくださった方が質問を気楽にして頂けるかな~と思って作ったのですが、まだこの『今日のカード』の配信のみしか出来てません😅

ですが、徐々にご登録頂いてありがとうございます┏○ペコ
ご登録頂いてご希望頂いた方には、オラクルカードを引かせていただいています。

昨日ご登録頂いた方へのカードは、最近悩まれていた事にかなり沿ったメッセージが出てきたので、参考にしていただけたんじゃないかなと思いました。

その場でグッとくるメッセージだけではなく、数日後、数ヵ月後になるほどと思えるメッセージの場合もありますが、気になった方は是非登録してみてくださいね。


さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。

We are the world
個性があるから楽しいんだ
1人の世界も良いけど、今日は仲間を感じて、みんなにありがとうの日ウインク


***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信のみですが、今後カラータイプ診断の情報やLINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。