こんにちはおねがい
【笑顔☀製造所】心まあるく~結和(ゆうわ)~ の和ちゃんです
兵庫県東播磨地区で「コスモサークル(釘も板もいらない糸掛け曼荼羅)、ドリパージュ、カラータイプ診断」のワークショップを中心に活動しています。

🌈Tama's Wanderlandに住んでいますウインク

🌈Tama's Wanderlandのご案内の入居者募集説明会のお知らせ

今日もご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ

***

皆さんのところは朝晩の冷え込みはいかがでしょうか。
先日から羽毛布団を出しまして、ふわふわに包まれて幸せな寝心地の結和ですラブラブ
でも、なかなか暖かいためにパジャマはまだ半袖(笑)なので、布団から抜け出した時の寒い事爆笑いつ長袖に変えようかなぁ…

さて、今日のカードです。
投稿日に限らず、見られたタイミングのメッセージとして受け取ってもらっていいと思います。
フッと浮かんだので、今日は『生まれ月』で12枚引いてみました。

1月 カップの3 逆位置
仲間の不協和音に注意

2月 ワンドの6 正位置
勝利し、満足が得られる

3月 ペンタクルの10 正位置
豊かさを受け取る、満たされる

4月 ペンタクルの8 逆位置
努力の結果が思うように出ない

5月 ソードの3 逆位置
心がシュンとしてしまいそう

6月 ペンタクルの9 正位置
実力が認められる日

7月 ワンドのエース 逆位置
パワーが暴走してしまいそう

8月 カップの10 逆位置
家族とギクシャクすることがあるかも

9月 死神 正位置
終わりと始まり 変化を受け入れて

10月 魔術師 逆位置
スランプに陥りそう

11月 ソードの10 逆位置
かなり苦しいが絶望ではない

12月 ソードの5 逆位置
傷つけあいの末、ダメージを受ける

全体アドバイス
勤勉 地道 その先の可能性

***

【募集してます】
初心者結和に経験値を積ませてください。
メッセージでのやりとりとなりますので、遠方の方やまとまったお時間の取りにくい方もどうぞ。

・質問1件につき1,000円です。(無料にするとクレクレ星人さんを作ってしまうので、あえて有料にしました)
・メールやFacebookメッセンジャーなどで内容のお打ち合わせ後、こちらでリーディングさせていただき返信させていただきます。カードの写真もお送りします。
・ご自身のブログなどで感想をご紹介していただける方は、200円引きにさせて頂きます。(リンクをお願いします)
・先着20名(1日にお2人までのリーディングとなります)

【占えないもの】
病気、生死に関わること、試験の合否、犯人探し、ギャンブルに関わること、反社会的なこと

また未来は3ヶ月ほど先になります。
占いによっては1年くらい先まで出るものもあります。
なぜ長期間では無いのかと言うと、考え方や行動を変えることで未来は変わってくるからです。なので絶対的未来では無いことをご理解くださいね。

『こんな内容で占える?』みたいなご相談は無料ですので、ご連絡くださいウインク
超初心者の結和ですが、今の私だからこそ本と首っ引きで(笑)丁寧にリーディングさせていただきます。

【ご注意】初心者ゆえ、キーワードをアレンジ出来ずストレートにお伝えすることがあります。精進して参りますが予めご了承ください。

LINE公式アカウントを作りました。
今は「今日のカード」の配信のみですが、今後カラータイプ診断の情報やLINE限定割引とか考えてますので、良かったら登録してくださいね。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。