久しぶりの更新になりましたアセアセ
O君は、変わらず元気にしておりましたよルンルン

4/22に3歳になりましたカップケーキまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン

O君、3歳おめでとう!!

お誕生会のごちそうは、毎年恒例の缶詰めでしたニコニコ
我が家は、M君R君の歯がダメになってしまったこともあり、O君は普段はドライフードのみにしてますアセアセアセアセ

なので、O君は缶詰めに大喜び爆笑ラブラブラブラブ

美味しそうに、一気に完食しましたラブ


ごはんを準備中のときのO君お願いキラキラ
一生懸命おねだりしてますラブラブラブラブラブ

先月から、公園のワンワン友達さんとの写真のやり取りの関係で、みんながやってるインスタが便利とのことで、インスタをやってみてましたニコニコ

インスタはインスタで良いけどアセアセ

あとから記事を見直したり、そのときの思いなどを書き残しておくには、やっぱりブログがいいですね爆笑キラキラ

インスタ練習でブログが疎かになってしまいましたがガーン、時間を見て遡ってブログ投稿しようと思いますアセアセアセアセ