日常生活 | 和ちゃんの日常~乳癌0期&姉ちゃんも乳癌&母は大腸がん

和ちゃんの日常~乳癌0期&姉ちゃんも乳癌&母は大腸がん

繊維腺腫と診断され、経過観察のはずがまさかの乳ガン!
その後母は大腸がん、そして今度は姉が乳癌に
治療の事、子育てや日々の出来事を綴ります

コロナウィルスの影響で高校が、ずーっとお休みの次女ちゃん
春休みや夏休みなどの長いお休み中でも今までは部活があったので何も予定のないこんなに長いお休みは初めての経験です🔰
最初の頃は今までの復習をしつつ携帯やらYouTubeを見たりゴロゴロしたりして休みを満喫してたようですが、そんな生活もさすがに飽きてきたらしいアセアセ
学校に行きたい、せめて部活だけでも…とぼやいてますショボーン
運動不足にならないよう、私が実家に行くときにはついてきて一緒にワンちゃんの散歩に行ってますがそれだけでは不十分ですよねもやもや
ちょっとコロンコロンしてきてますびっくり
長女ちゃんは大学が春休み中なのでバイトで忙しそうにしてたけどバイトの1つが塾なのですが塾もコロナウィルスの影響でお休みになってしまったので収入が…えーんと嘆いてました
まぁその分飲食店のバイトを増やしたみたいですけどねウインク
塾も今日から再開!張り切って出掛けて行きましたニコニコ
バイト前に毎回検温しないといけないらしいです
予定していた我が家の家族旅行もユニバーサル・スタジオ・ジャパンが休園なので結局延期しましたえーん
本当なら今頃ワクワクしながら荷造りしてたはずなのにねタラー
まぁ仕方ないですねえー
とりあえずGWに行けるといいな…とホテルを予約しましたウインク
その頃にコロナウィルスが収束してくれてるといいのですがバイキンくん

日本だけでなく世界的に影響が出てきてますが一日も早く落ち着いて穏やかな生活が送れるようになるようにと願う毎日です
今まで何気なく過ごしていた日常がどんなに幸せで恵まれていたのかつくづく身にしみました
当たり前の生活が当たり前でなくなる
本当に恐ろしい事ですね
毎日みんなが笑顔で過ごせる、そんな日常が一日でも早く戻りますように