花粉症・・くしゃみが止まりません。

 

今週は、春休みをもらってのんび~りしております。

 

子供たちも無事 進級を控え、

新しい生活にワクワクの日々。

 

ありがたいことですね。

 

 

そうそう、先日のお彼岸の数日前だったかな

なんだか部屋でいつもと違うにおい・・

 

息子が、お母さんのおばあちゃん(息子から見たらひいおばあちゃん 去年 他界)

がいるといっていて、

もしかしておばあちゃん来てる?

と不思議な気分になりました。

 

そしたら春分の日の前日、

いつになく部屋に物音がして、

バチッ だとか ミシッ だとか

ほんとにいつになく多い頻度。

 

この日は、部屋には私だけだったから

なんか敏感になってたのかな・・

 

そういうこと、みなさんもありますか?

 

 おばあちゃん見守ってくれているといいな