沖縄に旅行に行ってきました❗️


旅行の動機はというと

ママさんのブログや
ママ友さんでハワイ旅行に行かれた人の話を
聞いて

超行きたい👀‼️
行けると思い

旦那に打診したもののあっさり却下😭

オフシーズンは
休みが取れないらしい💢💢💨

なので
自分の親に同行を求めたら
またまた玉砕💢😠💢

赤ちゃんを飛行機に乗せるのは
言語道断らしい‼️

というわけで
ちょっと行き先を変え
沖縄旅行を義両親に相談したら
🆗‼️をいただき

私 子供2人 義両親で 沖縄へ✈️

娘にとっては初めての飛行機は
なんなくクリアし
快適に那覇空港へと到着しました



泊まりは那覇市のリゾートホテル

プールやキッズルームもあり
さすが子連れに人気の観光地です😁







那覇からのバスツアーで
美ら海水族館に行ってきました🐟️

9月の平日でも
わんさか人がいました



巨大ジンベイザメに感動しました🐟️

大雨や晴天と天気はコロコロ変わりましたが
沖縄はリゾート大国なので
どの世代も観光しやすいです🌴


また行きたいなあ✨

定番のブルーシールアイス🍨
沖縄限定⁉️ジュース
沖縄そば


どれも堪能しました