毎日 毎日「ママがいい」という息子に
笑って過ごしていたパパがとうとう凹みました・・・笑

パパ様もわかっちゃいるけど
けっこう我慢していたんだろうな😖💦

気持ちはわかるけどね、
でも子供なんだし、子供はママに頼ってしまいがちだし
しかも、私 今育休中だから
けっこうな時間を子供に費やせるから
そりゃ ママっ子になりますよ("⌒∇⌒")

しかも、妹が生まれたから
赤ちゃん返りもしてるし、
焼きもち焼いてるのも仕方ないしさあ

パパもパパで仕事から
帰ったら
息子にそっぽ向かれたらそりゃ凹みますわな

私自信も父より母に今でも頼ってしまうし
父もこんな気持ちだったんだろうかと( o´ェ`o)

いつかは息子が成長したら私も距離おかれるんだろうか・・・・

そんなことをおもうのでした(´・∀・)