娘が近々 生後半年を迎えます🎵ウインク

しかし産まれてからまだ、一度も写真を現像しておらず
そろそろまとめなきゃ口笛
と 写真の現像をネット注文しました📸


ママのみなさまは
2人目以降は
写真を納めるアルバムはどうしているんでしょう

きょうだい それぞれで分けて
アルバムにまとめるかびっくり

それともおなじアルバムで成長を記録に
残すのか(-ω- ?)もぐもぐ


ちなみに私は姉とは
幼少期のアルバムは別々に
なっていました

同じアルバムが圧倒的に楽だから
そうしよう🎵

昼ごはん記録おねがい
買ってきたハンバーガーに
レタスとトマトを挟んでボリュームを
出してみましたニコ


休みの日の昼ごはんは
特にお腹がすかない日は
食べずに時間が過ぎてしまうから
ちょっとでも工夫しようウシシ