産まれましたよ~! | 家族と釣りとバイクの生活☆

産まれましたよ~!

先日ヤフオクで落札した抱卵個体のレッドビーシュリンプ(^^ゞ



ついに小さな赤ちゃんが誕生しましたぁ(//∀//)



僕が僕であるために。-NEC_1205.jpg

わかりますか?画像真ん中にいるガラスにへばりついている赤ちゃん(*´∀`*)



まだまだいますっ!



僕が僕であるために。-NEC_1206.jpg

ちょうど流木の真ん中にいるのが赤ちゃん(*^_^*)



かわいいっ(//∀//)



あ、近くで餌食べてるのは青年達?です(笑)



なんだかんだ水質とか環境とか大丈夫かなぁ~なんて心配していましたがどうやら大丈夫みたいです。



底砂は大半がソイルを使っているみたいですがうちは大磯砂でPHとか気にしていません。



かわりにちゃんと隠れ家とか竹炭(100均!)でミネラルやら憩いの場やらを確保してあげてます。



餌はえび玉シュリンプフードで解決しましたよ~(^ .^)y-~~~



画像はないけどまだまだいっぱい産まれてこれからがめっちゃ楽しみな水槽になってきましたっ(*´∀`*)


妻もなんだかえびにハマって(いませんね)…



まぁ今の俺の癒しアイテムです!



エビ楽しいですっ!