妻-俺=無敵? | 家族と釣りとバイクの生活☆

妻-俺=無敵?




俺弱っ。




最近はずいぶんと『ブログ』を更新してなかったな(;^_^A







むしろ『自分』を更新してませんでした!




たいして更新することなんかありませんが


とりあえず多忙です。




家庭めちゃくちゃ振り回してます!







もうブンブンと。



最近仕事うまくいってません!



それが原因で頭の中『仕事ONLY』です。



不器用だと思います。



自分が嫌です。

















でもやっぱ好きです。




こんな窮地に追いやられている自分が大好きです!




そう思わなきゃ死んじゃいます。多分。




今は(昔からですが)妻が必死に支えてくれています。



俺一人じゃ立てません!




そんな毎日です。





昨日は朝8時前に帰宅して幼稚園の支度している娘の前でロング缶ビール空けました。











娘に白い目で見られました。








今はそんな自分が好きだと思い込むようにしています。




でなきゃ長い目で家庭を支えていけなくなりますから~(*´∀`*)




では明日休みなのでこれにて失礼。