蒙古タンメン中本 | 家族と釣りとバイクの生活☆

蒙古タンメン中本

今日は昨夜から頭から離れなかった蒙古タンメンを食べに中本に行ってきました(´∀`)



僕が僕であるために。-NEC_1197.jpg

本店です(^ .^)y-~~~




僕が僕であるために。-NEC_1196.jpg

有名人たちのサインを見ながら待つこと15分…


すでに外でも30分位並びましたが…




僕が僕であるために。-NEC_1195.jpg

漸く蒙古タンメンがでてきました(^^)v



久しぶりの中本に感激!




お腹いっぱいになりました(^ .^)y-~~~



ごちそうさまでした(*´∀`*)