こんにちは


気持ちは落ちたぁー
と言っていても


諦めてる時ぼけー
呆れてる時えー?
現実逃避な時しょんぼり
すっかり忘れてる時ウシシ


気持ち落ちてる時えーん



こんな気持ちが行ったり来たり


もちろん
子供達と
キャッキャする時もラブ
ムキーっと叱る時もあるムキーッ


それにプラス


日々の生活


掃除や洗濯
食事の準備
二人の子供達の塾なり送り迎え
旦那様の....←なんかやってるか?
まーそんな感じの事


そんなこんなで
気持ち落ちてクヨクヨしてる
時間は無い


タダでさえ
あと何年体が動けるのやら
とヒシヒシと感じてる中


気持ちが落ちてる時間もったいないと
この4日間で
そんな風に
思いようになりました


ちょっと
成長した気分 エヘヘウシシウシシ


でも実は
こんな気持ちになれた
1番の要因は....



皆さんのブログ読ませてもらったことですニコ



闘病されてるのに
悲観的になってらっしゃる方
いないんじゃないかな❓
と思うほど



皆さん
辛い副作用真っ只中の方々
すごいなぁと思いました



そして
私も続けーーーーっ‼️
なんて


そんな風に思うようにウシシ



皆さんに助けられて
私も頑張れます


今日は病院DAY


フェソロディックス
ランマーク

やりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


深呼吸してガーンガーン
いってきますウインクウインク