みかっちょさんにお願いして羊毛こむぎを


作って貰いましたニコニコ








昨日羊毛こむぎが届いて直ぐに会いたくってニコニコ


お母さんお帰り…こむぎちゃん

ロップイヤーただいま〜



出掛ける用事があったので一旦お仏壇の側に。



夕方帰って来てネネちゃんに〜


お母さんこむぎだよ〜

ロップイヤーペロペロ


れもん君は噛みそうになって撤去ショボーン


ネネちゃんはペロペロしてくれました🤭



もみこに見せたら〜


ロップイヤー「もみこ」だれですかー

ロップイヤー「こむぎ」もみこお久しぶりだよお。


もみこはジッ〜と見てた。



近づけて見たら〜


ロップイヤー「もみこ」こ、来ないでくださいよー


逃げられた〜ガーン顔つきが変わったので撤去ショボーン



もう一度夕方撮った写真カメラ



写真で見た時は大きく見えたけど〜


家に届いて開けた時は小さくってビックリびっくり


届く前は泣いちゃいそーって思ったけど…


開けた瞬間顔がニヤけてお帰り…こむぎニコニコ


って声が出たニコニコ


顔がそっくり過ぎて近くにいる感覚。。


昨日も今日も話しかけて〜知らない人が見たら


危ない人になっているかも〜😱😱


羊毛こむぎが来てからずっと顔見てるけど〜


顔つきが変わって来た気がするような〜




先月色々とあって仕事辞めたりでバタバタと。


再就職も決まり来月からまた違う所で


働く事に。。



また、暫くはブログおやすみになるかも。。