今日ネネちゃん2歳の誕生日🎉

2月14日れもん君2歳の誕生日🎉


2月14日はれもん君の誕生日🎉だったけど〜


用事があって出来ず〜


今日一緒に〜



お母さんれもん君2歳の誕生日🎉おめでとう🎉



ロップイヤーこいつが気になるよー


れもん君落ち着きなく…お帰り…タラー



お母さんネネちゃん2歳の誕生日🎉おめでとう🎉



ネネちゃんは食べるのに夢中🤭



ロップイヤー誰だよお。



ロップイヤーこっちも気になるよお。



今年も食いしん坊だからおかわり催促



ロップイヤー今日はれもん君とあたちの〜



ロップイヤーお誕生日会🎉ありがとう。



れもん君とネネちゃん無事に2歳の誕生日


迎える事が出来て良かった。


お母さん元気に育ってね。



今日は希望休を取ったので


ゆっくりと簡単だけどお誕生日会


出来て良かった〜。




明日からまた夜勤が続く…タラー