7月8日のもみこの写真カメラと動画


ロップイヤー遊ぶですよー


っと言っても見張ってないと噛みちぎりするタラー



相変わらずボールは好きだけど・・・


毎日遊ばない〜タラー



もみこは走るのが好きだから


夜は家の付近で40分位散歩アセアセ


自分んちの玄関は分かるらしく


私は連れて行かれる感じタラー


走るから良い運動になる。


疲れるけど・・・


雨☔️の日は中止アセアセ



7月8日のネネちゃんの写真カメラ


散歩と言っても後半は寛ぎ中ウインク



7月9日の写真カメラ


また、寛ぎ中てへぺろ


寛ぎばっかりだったので10日の晩


ネネちゃんのサークルを広げたけど・・アセアセ


相変わらず寛ぎ中タラー



今日の朝もみこ部屋散歩している最中


遠くから木を齧っているガリガリと音が


お母さん家食うなよー😡と言ってお帰り


もみこは放し飼いにすると危ないタイプ


金網囲っても動かすしショボーン


余計に疲れるタラー


今日の夜雨☔️降らなければ夜散歩ショボーン



明日はれもん君の病院だから


バタバタと忙しい・・・タラー