苦笑い | かすブロ

苦笑い

昨日友達と一緒に出かけました。

マックに行って来ました!!

てりやきバーガーのセットとシェイクを頼みました。

46番です。番号を呼ばれたらとりに来てください。」って店員が言ったので友達と喋りながら待ってました。


しばらく話していたら店員が

      

「46番のシェイクお客様!!シェイクお客様ぁぁ!!」


オレそんなシェイクしてねぇよ!そんな調子乗ってないよ?オレ。

っかシェイクなお客様って何!?

あ!もしかして何?変態なお客様って事!?そーいうことか・・・・・・・

そーじゃねぇよ!!!

もしそーだったらオレ店員に見た目だけで軽くバカにされてるよ。鼻で笑われてるよ。

まぁその後店員は苦笑しながら

「間違えました。シェイクお客様!!」

って言い直しましたが

こっちの身になってみ?店員。

もうあんたの言った言葉で周りが全員オレを凝視してるんだぞぉぉ!!

オレの苦笑いはお前の苦笑い5689倍くらいはあるぞ!!コノヤロー!!


え!?5689倍って数ビミョー!?それならあの・・・あれだ!!・・・・・・・・


6300倍だぞ!!コノヤロー!!


え!?まだ数ビミョー!?あれだ!そうあれだよ。あれあれ・・・・・・・・・・



7000倍だぁぁ!!!コノヤローォォォ!!!!!!


え!?まだ数ビミョー!?