花粉 | かすブロ

花粉

久しぶりです!!!!!!!!!


やっと急がしい日々が終わりごろごろな日々になってきました。


幸せです!!!!

しかしそれと同時に花粉症が悪化。ヤバイです。夜、自分の部屋で死にかけましたドクロ夜の1時に布団に入ってもそこから鼻水ずっとかんでるので絶対4時に寝ることになります。

鼻水はつまってないけど鼻の奥で何かがつまっていて息が吸えない状態。

この気持ちわかる人にはわかるんですけど・・・・・・ハイ。わかりませんね

誰かわかってくれんかなぁぁぁぁーーーー

オラはわかってくれる人をいつまでも待ち続けてるぞ!!悟空)

ということで次回も見てくれよな!!悟空)