釣果を助けてくれる スピニング ロッド。 | Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

Tysonの大江川"バス釣り釣行記(笑)

バス釣りダラダラ釣行記(笑)

昨年末に 年間優勝で頂いたスピニングロッド。

ジークラック 
 (ドリフトソーダ)
DD GALAXXY   
Drift Soda GXY - S 63UL
 
このロッドは既に一軍入りをしてますが、ここ最近は更に出番が増えて来ました。


 ※ タックルインプレッション。

今シーズンに入り、このロッドで 、MAX1,500gの良型を含め20本以上でテスト済み。

ウルトラライト(UL)アクションですが、思った以上にバッドもしっかりとしていて、喰い込みも予想以上に良い感じです。

バイトがあってグイッと合わせるとフッキングも決まり、引きを楽しみながら魚を浮かせてくれます。バラシも軽減されるので釣果を助けてくれるスピニングロッドです。

大江川及び大江川水系でも、オススメのロッドです。

因みに、リールは、2500番の13コンプレックスです。バランスも良く手返しも良い感じです♬



















パワフルなサイズでも、このロッドだったから獲れたようなものです。








ヒットルアーは、ジークラックのジャイロスターでも好釣果でした。
大矢先生のリグです!



では、また…フィールドでお会いしましょう ♪

Tyson