閲覧ありがとうございます口笛

梅雨入りのはずが、真夏みたいなこの頃ゲロー
家に居ると、どうしても動かないので、13〜14時のクソ暑い時間帯に運動兼ねて釣りしてきましたてへぺろ

場所は与田浦キョロキョロ
ノブ君(ノグチ食堂)と、最近アツいスポット認定してる場所で、更に効いてる釣りでニヤリ

着いて1投ポーンポーンポーン


42、3センチの釣れました滝汗

き、効きすぎやろ滝汗

で、周辺探るも、ベイトにコンタクトするくらいで終了。

暑いから、即帰宅しましたてへぺろ
近場の利点ですね口笛良いバースデーフィッシュになりましたウインク

明日は、後輩に海誘われてるので、アジ調査してきますニヤリ


それでは、また〜口笛