閲覧ありがとうございますニコニコ

年末ぶりの、お久しぶりてへぺろ

釣りには行っておりました口笛
もっぱらアジ、メバル口笛
だって釣れるんですものデレデレデレデレ


そんな中、バスも2時間位様子見はしてましたキョロキョロ


そして今週、遂に自分が狙い出す水温9℃を越え、しばらく安定してくれた今日ニヤリ

今まで2時間で帰ってた連中が、満を持して10時〜17時30まで巻いて来ました口笛
朝遅いとか言わないでガーン
ワンチャン二日酔いになるトコだったのでてへぺろ


そんな本日の結果、自分の春の主力。
ゲキアサ3コンプリーターで、値千金の初バスキャッチラブ
初バス遅くね?とか言わないで下さいえー

そんなバスはこちらキョロキョロ

40センチちょいでしたが、水温や過去のデータから、1箇所で粘って捕った満足の一本でしたラブ

来週の三連休は、また水温下がりそうですが、動きだしたのでもう気にしないニヤリ

来週は、どこに行こうかな口笛
海の様子も見たかったりてへぺろ


それでは、また〜口笛