ここ数か月 ZIGGYやT-BOLANを聴いたり観たりしまくってたら

やっぱロックっていいなあ~

かっけ~なぁ~ってさw





ZIGGY






T-BOLAN







しかも今のZIGGY(森重樹一さん)のベースが女の人なんだけど


この人がもうかっこよすぎて
動画観て「わあ~かっけ~」キラキラってさ


もうもう観てたらなんか血が騒いできちゃって










こんなかっこいいベースの人と
僕もバンドやりたいなぁ~やっぱロックいいなぁ~♪
くぅー><

ってことばっかり感じてたら



もう歌わずにはいられなくてさ(←毎日歌ってるけどw)



歌いに行ったからさ
携帯電話のボイスメモ簡単録音だから音質悪いけど

録音してみたので僕の歌ですがどーぞ♪


できたらヘッドフォンかイヤフォンで視聴してね♪



【離したくはない  Kazubow】

http://youtu.be/PKSRDBS4ZsA







いや~音楽ってやっぱり良いですよね♪



ロックバンドしたいな~♪





love&free&peace
kazubow