「魂の共鳴」 今日はこの事をずっと考えてたんだ





言葉にしなくても 何故か なんか どこかで繋がっているというのか




痛みや苦しみ 想いがわかる そんな感覚





僕は運命の人って そういう人だと思うんだ






ただそんな恋人と出逢うことは奇跡に近いだろう


いや奇跡なのかもしれない






楽しい時を共有するだけの関係なら

石ころの数ほど溢れているだろう





辛い時や苦しい時こそ想い合える


言葉にしなくても 離れていても 伝わる





魂が共鳴し合う人






そんな事を考えてたら






僕には すでにそんな人がいた!!






それは親友こうちゃんだ!!!!(ゲイではありません)





言葉にしなくても ここぞって時必ず

そばにいてくれた 連絡をしてきてくれた




そんな親友



人生のほとんどを共に生きてきたね////w




お~い みってるぅううう ノシ




僕は幸せ者だ!!!!







そして もうひとり





それは母だ





親子だからってみんなが共鳴できるわけではない事を

大人になり僕は学んだ





しかしやはり母親だから いくつになっても

バカ息子な僕はそれに甘えてしまう(ーー;)





この数年

僕は夢や仕事の大きな壁にぶち当たり続けた




精神的にもへとへとだ....




だから母の日に今年

なんのプレゼントも なんの連絡もすることができなかった




その余裕がなかった




「せめてメールの一通くらいちょうだいよ~」って

後日用事があって連絡をしたときに冗談ぽく言われた




その時 「今 俺けっこう人生きついんですけど」

ってなんかイラっとした 今の僕には完全に余裕がなかった




でも母が案外こーいうことで 凹んでるのは伝わってくる





うん伝わってきちゃうんだよね





そして そのあと逆に




僕に冗談ぽくでも言ってしまったことを


母が反省してるのも


後日何故か伝わってきちゃう






母とは魂が共鳴するんだよねw






だけど だから 魂の共鳴に甘えず 





たまには言葉にして伝えてみよう







母の日は過ぎちゃったけど

あらためて






いつも ありがとう!!!






遅れてごめんね





いつも苦労かけてすみません(*^_^*)





たまにはブログで感謝を伝えてみたよ☆






※ こんなつぶらな瞳で言ってるって想像してみてねww








それではみなさん 良い夜を☆








love&free&peace

kazubow