先月末




木梨憲武展×20years INSPIRATION―瞬間の好奇心

上野の森美術館にいってきました♪





お笑い芸人としてはもちろん、歌手、アーティストとしても大好きな憲武さんの

独特でかっこいい世界観 最高でした♪










芸術のセンスはもちろん





憲武さんらしい笑いあり驚きありの世界観に
色々な刺激をいただきました☆





現代アートと現代アートのガッチャンコ万歳w






そして みんなの太陽コーナーに

東日本大震災後に木梨憲武さんの呼びかけで参加させていただいた





「みなさんの太陽」が!!



















僕の太陽発見(≧∇≦)♡










センスあるな~♪




ひとつだけセンスはんぱないな~♪(自画自賛ww)







憲武さんの作品に包まれていたら



なんだか久しぶりに
僕も絵がすごく描きたくなりました♪



今年は何か久しぶりに本気で僕も描いてみようかなぁあ♪

現代アートと現代アートのガッチャンコ!! わくわく♪




芸術や音楽の時間ってやっぱり良いよね☆





そして ピカソ、ダリ、ノリ…

木梨憲武さんの今回の個展は、同美術館で歴代3位の平均動員数記録だったということで



ピカソ展、ダリ展に次ぐ数字って


ピカソ、ダリ、ノリってwwwwすごすぎますねww





すごすぎるのに笑えちゃうノリさんってやっぱ最高っす!!!!w






本当におめでとうございます!!!



これからも楽しみにしてまぁーす♪












love&free&peace
kazubow