ジョギングしすぎて約一年で




靴の中敷破れたから
新しいの買った!!



なんだか破れてさ




頑張って走ったな~って
少し嬉しい自分がいたりしたよ♪



破れたのに変だよね?
でもこの気持ち少しわかるでしょ?w




で新しく買ったのがこちら









よさそうでしょ~





50%OFFで1200円くらいで高かったけど
安いのだとすぐダメになりそうだし




半額ならそんな高くないしヨシ!!とレジに行くと




「2600円です」って 「え?半額じゃないの?」



「靴も一緒に買わないと半額になりません」って…







おぃ…いまさらこんくらいの値段でさ

レジ前で じゃぁやめますって…いい大人が言えません…ょね





とほほ ちーん _| ̄|○






気を取り直して



最近アウトレットでゲットした
只今絶賛お気に入り中のこちらにいれ







さてさてお値段以上であることを期待しておりまする( •̀ .̫ •́ )✧







それにしても たった数千円でもさ
買い物ってストレス解消にホントいいよね♪



欲しい物ってあんまりないけど



しいて言うなら~






あー 夏までには


サーフスケートボード欲しいな~











あと冬にはスノボーの新しい板でしょ~








って全部遊びwww


これは完全に贅沢品すぎるかwww




今は我慢我慢だなw








love&free&peace
kazubow