バッサリいったどー!!












お風呂上り超絶楽になった♪

これで海あがりも楽になる~♪

案外似合う?







あとTシャツ買った!











犬に子供がオムツひっぱられてるww


可愛いでしょ?


一目惚れしちゃったw



しかもおつかいしてくれたからって、親友こーちゃんのおごり♪

こーちゃんは神様です <(_ _)>ありがとう






で 下北沢ランチ



{AF8672B2-80EC-4F5E-84C4-A3DC27834D09:01}








やっぱり僕のランチドリンクセットは
メロンソーダだょ♪




しかもこのランチ500円!ワンコインランチだよ♪


ありがたいよね~♪











ここのカフェの店内モニターで、ディズニー映画ファインディング ニモが

流れてたからめっちゃ観たくなっちゃって







{8FCAD936-2FBC-4102-BD81-EB0BB7323A72:01}






帰宅してさっそくビデオレンタルに走ったのは、ここだけの秘密ね^_^




あ!?





僕、ディズニーシーでも人気アトラクションのこの映画に出てくる

亀のクラッシュのモノマネできるんだよ!!




言っとくけど
超似てるからね(ドヤ顔)w





ボイスチェンジャー無しで、ガシガシ面白くいけちゃうので

ディズニーシーで雇ってください ぺこり(切実)w





あとミッキーやらしたら日本1だから




あ~見せてあげらんなくて残念だわ~w (←うざいw)




ではせ~の





「イマジネーション♪」  ←わかる人はディズニー好きだねw



{E122BBBA-67D1-4A20-88AB-48EE241E0AFD:01}





see you~☆





love&free&peace
かずぼう