今週3月31日 月曜日に
あの国民的番組 笑っていいとも!がフィナーレをむかえてしまいましたねT^T











おそらくほぼ100%の日本国民が知っている
一度は観たことのあるバラエティー番組ですよね


学生のころは平日が休みになるとこの番組を観ることができ

なんだか得した気分 観られることが嬉しいそんな番組でした。



とんねるずが大好きな僕は
とんねるずを世に出してくれた人
タモリさんも もちろん大好きです!



ちなみに、タモリさんのことは「オタクのカリスマ」と呼ばせていただいてます♪




最後の最後に 大好きな とんねるずがレギュラーになって

これはこれは心底大興奮しました♪




タモリさんと、とんねるずのこの感じ
心が弾みながらジーんってしました。



面白くて自然体で熱い男達
あー 子分になりたかった…



とんねるずさん今度は僕をひろってください
m(_ _)m




それと現職の総理大臣が出演する
その現実にもタモさんって笑っていいとも!ってすげーって大興奮♪










僕も一度でいいからテレフォンショッキングに出演してみたかったなぁあ♪
気持ちだけでも 一緒に いちご食べとこ












風のお噂によると

いいとも終了の裏には32年間 裏でタモリさんを支え続けた奥様が数年前から体調をくずされぎみだとか…


タモリさんは「これまで苦労をかけたぶん残りの人生は妻のために生きる」と決断され終了を決められたなんてこれまた男前で惚れてまうだろーってな話もちらほら







あぁああああ~



一回のブログでは語りきれないっす。







タモリさん、スタッフ、関係者のみなさん、タモリさんの奥様
32年間素敵な番組を本当にありがとうございました。











それと

有吉さんが裏番組で出演できずとっても残念がっていたので









はい有吉さん♪つくってみたよw



気分だけでもww










タモリさん ありがとうございました!!!!

お疲れさまでした☆



タモさんファミリー最高ー!!!!!!



これからも色々な番組楽しみにしています♪





それでは

また明日も観てくれるかな?







「いいともー!!」








love&free&peace
かずぼう