先日 久しぶりに ラーメンを食べました!!



一蘭!!!




K-z blog luv yaah..☆



めっちゃ うまぁーーーーーーい!!!!



ラーメンってたまに めっちゃ食べたくなるよね~♪


って黙々と久しぶりのラーメンを


興奮気味で食べていると




突然 店員さんがそばに来て



「お客様 先程 食券を購入される際 おいくら入れて おいくらの購入されました?」



って聞かれ・・・



ハッ!?




K-z blog luv yaah..☆-dgbf




食券機に 1万円いれたのに


らーめん1杯購入して



お釣りとってくるの わすれたー!!!!





スーパー やらかしたぁあああああああああ!!!




9000円のお釣り・・・・




もうダメや・・・・




K-z blog luv yaah..☆





チーン



ってなったら



「お釣り忘れてましたよ!!」



って爽やかな笑顔で おつりを持ってきてくれた!!




天使に見えました!!!!




一蘭の店員さん 本当に ありがとうございました




おかげで無事 ゴールデンウィークをこすことができます☆




皆も 大型連休 お金の管理には気をつけて


良い連休を☆




Love&Free&Peace

かずぼう