🐯浅草ヨーロー堂でのキャンペーンもありました。

🦁待ちに待った4年越しの夢だったレオン君のキャンペーンのことしか頭の中になかったポンコツ(笑)

🌸ヨーロー堂でのキャンペーンは知っていましたが、
日時など全然把握する余裕もなかったです。

🐯4月26日.文京シビックホールの辰巳ゆうと一座特別公演の千穐楽のことだけ、ただそれだけでした。


🌸昨年の1月、千葉県君津市からスタートした公演が
今年の4月にようやくゴールに。
正直な気持ちを言えば、ホッとしているポンコツです

🐯ゆうと君の事情で本当に変則的な公演日程だったので、何となく中途半端な印象が残ったままで終演。

⭐関東、東海、北陸、九州、北海道で公演あり。

⭐東北、関西、中国、四国での公演はなしでした。

🌸大阪、兵庫、京都での公演が一回もないとは想像もしていなかったので、ただただ驚きです。

🌸考えられることは、会場をおさえられなかった?
でも、それより何よりも肝心なゆうと君が忙しすぎて最初から無理だったのではと感じているボンコツ。

🐯シビアな見方をすれば本来の仕事の片手間のような一座公演だったように見えなくもないですね。

🌸単なるアドリブ多めの爆笑ドタバタ劇とコンサート

🌸民音関係者も大変だったことでしょうね。
のべどれくらいの民音会員さんに足を運んてもらうことができたのてしょうか?

🐯まだまだ、東京でもゆうと君のこと知らない人が多いし、ゆうと君の地元、藤井寺も似たりよったりです

🦁ライバルのレオン君が一歩先を走っている感じかな
とここ最近感じられることが多いです。

💎中澤卓也さんも歌うレーザーらしく、疾走感溢れる仕事を繰り広げて頑張っていますからね。

🌸歌う三銃士の3人からは目を離せませんね。

🌸ボンコツの中での推しの順位は目まぐるしく変化し
続けています。ちょっと疲れてきました。

🌸民謡出身の推しは何と言っても安定感あります。

⭐福田こうへい、松阪ゆうき、二見颯一、彩青、

✨そして、ピッカピカの新人、小山雄大、
因みに、キングレコードで福田こうへいさんの後輩。
事務所の先輩、三山ひろしさんはクラウンです。

✨生まれは北海道なので彩青さんと一緒です。
✨原田波人くんと同学年で1つ違いてす。

✨師匠の弦哲也先生から「じゃが」と呼ばれています
じゃがいものような顔しているから?

✨三山ひろしさんのコンサート等に同行して、仕事のこととか、大切なことを教わってきたそうてす。
なので三山ファンのおぱさま達から、デビュー前から応援してもらっているので、もう既に親衛隊のような応援グループが存在しています。

✨実に恵まれた状況に置かれている雄大くん。

3人の仲間コンサートに亀有てのコンサート。歌番組
と順調な歌手人生を歩き始めています。

純朴てすれていないところかいいなと思うボンコツ

イケメンのチャラ男っぽいのも悪くはないけれどね。
ちょっとついていけないと感じることもあるし、あまり奇抜な変身されると戸惑いで後ずさり?

🍀GRIMM CLOVER のシンちゃんや KARIYA の直くんと同じ系統に感じているから、仕方ないかな。

🦁レオン君は全然違う印象のイケメソだから、緊張することもなくて親しみやすいなと感じました。
天然なところもあって可愛いなも思う瞬間もあったり

🦁もっとたくさん、レオン君のことを知りたいな〜と思わせるところがすごいですね。