⭐13日のNHKホールに引き続き、2日連続での光景、

💜♥️💚♥️超満員の相模女子大グリーンホールでした


💜💚♥️🧡夜公演ありも当然ですね。

⭐コンサート帰りに会場の外まで長蛇の列を成していたのは何の列だったのか?

⭐ひょっとしたら、夜公演のチケット購入かな?
それともハイタッチお見送り会?
グッズ購入の行列?だったのかな?

💜💚♥️🧡グッズ購入のための長蛇の列はコンサート開演前も凄まじくて、驚愕の光景でした。
おそらく途中休憩の時間も混み合っていたのでしょう

🌸ポンコツは早々にグッズ購入は諦めていたし、ハイタッチ会参加の行列に並ぶのが精いっぱい。

💜🧡💚♥️の順に並んでいたメンバーとハイタッチ!
楽しかった、ありがとうございましたと1言かけて、にこやかで優しい笑顔に見送られて会場の外へ。


🌸スギ薬局で買物した後は、真っ直ぐ帰宅。
夕方の午後6時頃、家に到着。

🌸もちろん、ツアー初日参戦記念に購入してきたDVD



🌸副音声収録まで観る余裕なくて、本編だけ鑑賞。
CD『純烈魂』A.B盤は明日の楽しみにしました。


🌸2日連続のコンサート参戦はキツイなと痛感!

🌸下手したら、3日連続になるところてしたが、15日の演歌第7世代のチケット完売で回避。
新浜レオン最後のコンサートということもあり、完売となったのも当然でしょう。

🦁レオン君には、4月24日のキャンペーンで会えるし、なんなら二見颯一くんもキャンペーンに来るし、

⭐神ファイブの松尾雄史さん、原田波人くん、そして✌️はやぶさの2人もキャンペーンに来てくれます。


⭐明治座の福田こうへい座長公演もまだ行ってないので、早く行かないと観れずに終わってしまいそう。