🐯髪型が変わって、またまた可愛くなりましたね。





🐯リミスタネットサイン会のアーカイブて驚愕!!

🌸途中と最後の場面をチラッと観ただけのポンコツ

🐯本当に自由奔放で気まぐれな王子ですね(笑)

🌸今までのセンター分けやらの髪型から、まことちゃんスタイルに変わったことは大歓迎のポンコツです。
何かしっくりこず、違和感ばかりで落ち着かなかった日々が漸く終わって気分がスッキリしています。


🐯今日もご多分に漏れず、約3時間の長丁場てした。

🐯両手を大きく上に挙げたゆうと君の笑顔

(やっと終わったァ〜)ヤレヤレ•••••(笑)

⭐マラソンランナーがゴールした瞬間と同じ気持ち?

🐯毎回毎回、新曲を出す度に繰り返される光景てす。
尋常でないことは確かなことでしょう。

🐯今回は新曲のタイトル未定という状況にも関わらずの前代未聞のインターネットサイン会

🌸ここまて猪突猛進の販売促進活動?をしていたら、
オリコンランキング第1位を獲って当然、獲れないほうがおかしいと感じているポンコツてす。

🐯応援してくれているファンに相当なプレッシャーをかけていることにも気付いてはいないゆうと君。

🐯余裕のあるファンは、おんぶにだっこのゆうと君を可愛い可愛いでずっと甘やかし続けているようです。

🐯推しで一番お金がかるのはダントツでゆうと君。

🐯ファンの気持ちを弄ぶように何でも秘密にして焦らすのが大好きなゆうと君。

🐯自由奔放が許されてしまうキャラクターの持ち主。
それがありのままのゆうと君なのてしょう。

🐯そして、もう一捻りのイメージチェンジが••••(笑)


🐯ゆうと君お得意の七変化には毎回ビックリ!です。


🐯何と『茶髪』のゆうと君の登場にまたまた驚き!
黒髪のまことちゃんから、茶髪のチャラ男くんに•••

🌸新曲に合わせてのイメージチェンジのようですが、
ポンコツには、どんな感じの曲なのか?想像つかず。

🐯見た目がチャラ男くんに変わってしまった王子様
変幻自在の自由人なので、ずっとチャラ男くんのままでいるとほ考えられないのか正直な感想てす、

🐯なんなら1日だけの茶髪ということも有り得るかも
しれません。人を突然驚かすことか大好きてすからね

🌸NHKホールのコンサートてのゆうと君が茶髪?
それこそ、奇抜すぎて考えられません。
ても、そんなことはどうでもいいことてす。

💜♥️💚🧡純烈は茶髪どころか、金髪にしていますから、そのほうがポンコツには衝撃な出来事てす。
♥️裕二郎さんど🧡岩永さんの金髪の写真を見た瞬間、ショックで何も言えず、ただ驚愕!するばかり。


🌸NHKホールの翌日は相模女子大グリーンホールて純烈のコンサートなので、戦々恐々の2日間になるのかなと期待と不安が入り混じった気持ちでいます。