🐯今日はノンのお誕生日です。でも、58歳で時間は止まったままのノン。永遠に58歳のままだね。

🏝️SASの桑田佳祐さんの68歳のお誕生日です。
🎉お誕生日おめでとうございます🎉

サザンオールスターズのライブには3回参戦した?

YOKOHAMA  STADIUM.バックネット裏の最上段の席、
そして3塁側の内野席。

極め付きは、みなとみらい臨海パークの4万人ライブ
✨『ホタル・カルフォルニア』というタイトルだったような?2日間で8万人のファンが集結したライブ、
会場に到着してから、自分達のエリアまで辿り着くのに大変だったこと。友達と一緒だったから良かったけれど、もし1人だったら、どうなっていたことやら?

✨サプライズゲストは西城秀樹さんてした。

✨熱狂と興奮の刺激的なライブ終了後がまた大変!
規制退場で、少しずつお客さんを捌いていくから、相当の時間がかかるのは当然のことで、確実に30分以上は動くことできずに待たされたポンコツたち。

✨やっと会場を後にしても、桜木町の駅に向かう人たちの長い行列は続いたまま、ゆっくり歩きながら自動販売機を見つけて何か飲み物をと駆けよってみても、
ビール以外は全て売り切れ。
友達は乾いた喉をビールで潤すことができたけれど、
ポンコツはビール飲めないから、喉はカラカラのまま
帰宅という少し残酷な結果になりました。


🌸ハウンドドックの夢の島ファイナルコンサートが
熱海の海岸近くで行われた時もかなり大人数のファンが詰めかけていましたが、サザンほどてはなくて、自由に動き回ることができたので良かったです。

🌸友達親娘と一緒だったので、行きは熱海駅から会場まで歩いたポンコツでした。帰りは会場からバスにのって熱海駅へと。スムーズに進みました。

🌸コンサートが長丁場で、でもカンカン照りじゃなくて救われた夢の島ファイナル。曇天てした。
心地良い疲れを感じながら、熱海からは新幹線。小田原からはロマンスカーというrouteで帰りました。