💜♥️💚🧡

純烈コンサート初参戦しましたが、凄かったてす。


入場するのも、純烈グッズ購入するのにも長蛇の列で驚きました。新しいペンライトは早々と完売。

岩永さんのメンバーカラー、オレンジが登場!


2階席から眺めた景色はとても綺麗で、感動の極み、

今度はポンコツもその仲間に入りたいなと、

グリーン担当の翔ちゃんが『シングルベッド』を歌っている間は会場1面がグリーンの海へと変化。


裕二郎さんが歌っている時々は鮮やかな赤1色に。


メンバー4人衆のトークは本当に面白くて、トークショーでも2時間持つのではないかなと思ったくらい。


大切なお知らせがありました。

5月24日にまた新しいDVDが発売日されるそうです。昨年度いっぱいで純烈を卒業した小田井さんを囲こんでの大阪のコンサートで新旧メンバーが一瞬だけ揃って、純烈が7人になった映像を皆さんにも観て頂きたいと、レアな映像なのでDVDにしたとか。


今日、昨年の純烈コンサートのDVD購入してきました

『新・小田井オーディション』家族が勝手に履歴書送ってしまいました(メイキングを含む特典ディスク)


純烈のDVDは全部で何本になったことか?

まだ純烈ジャーの映画の第2作目のDVD購入もこれからなので、着実に増えていくことでしょう。


大阪で焼肉屋さんをやっている友井さんとあと1人の

メンバーが純烈に在席していた頃の動画はYou Tubeで

何度となく観ているポンコツです。


純烈のダンスの振り付けを担当していた友井さん、。

もう2度と純烈のメンバーとして復活することはないのでしょうか?

そんなことをふと考えしまっていたポンコツでした。


今回はセットリストはメモってきませんでした。


星降る街角からスタートしたコンサート。

プロポーズ、純烈のハッピーバースデー、

君がそばにいるから、ひとりじゃないから、

勇気のペンライト、キサスキサス東京、

恋は火祭り、

白い雲のように(猿岩石)

シングルベッド(シャ乱Q)••••後上翔太。

アンコール? だってめぐり逢えたんだ、


始まってから、終了するまで2時間ぴったりでした。


珍しく規制退場がなかったため、ロビーは人.人.人で溢れ返って、全然動きが取れず、大変でした。