🐯やりたい放題絶好調のゆうと君。

台本はあってないようなものみたいですね。
お稽古期間?回数が少なめだったことも頷けます。

出演者の人数も極端に少なくて、本格的なお芝居には程遠いアドリブ満載のゆうと一座公演。

ゆうと君にはまだ本格的なお芝居は無理なのでしょう
シリアスなお芝居が演じられるようになるにはまだまだ
時間がかかりそうですね。

テレビドラマ出演なんて、夢のまた夢でしかなさそう

所詮、お笑い好きの関西人ですから、吉本新喜劇か何かに出演するほうがあっているのでは?

デビュー10周年を迎えた時のゆうと君、どのような変貌を遂げた姿を見せてくれるのか楽しみです。


🐯民音初お目見えの辰巳ゆうと一座特別公演、

アドリブ満載の爆笑お芝居のラストに歌謡浪曲を持ってくる。途中から意図がわかってしまったポンコツ。

歌謡ショーは〜『力いっばい辰巳ゆうとアピール』を押し出したセットリストだったようてす。

東海地方の怒涛のゆうと一座公演が21日からスタートしましたが、ゆうと君は最高にご機嫌な気持ちだと思います。ゆうと君にとって特別な思い入れが強い東海地方、だから公演回数も多くしたのでしょうね。

九州は福岡、熊本、