⭐代官山NOMADO       懐かしいLIVEHOUSEです。

🌸初めて行った時は渋谷駅南口から歩いて行った覚えがあります。

🎵夢来ゆらい🎵の健太さんが、Twitter に写真付で行き方を詳しく
載せてくれていたので、遠い道のりを迷子になることもなく無事に
NOMADOに辿り着けたポンコツでした。
 
🌸帰りは、もちろん東急東横線の最寄り駅、代官山から帰りました。

🌸何回かNOMADOに足を運んだことありますが、代官山から行った時に一度だけ迷子になりかけたポンコツです。

🌸たまに行く場所はどうしても覚えきれなくて、目印になるお店を
決めて、それを頼りに行って、帰りは友だちと一緒に帰ってくると
いうパターンでした。

⭐COCOAの二人がまだ活動を続けていたなんて驚きでした。
初めて出逢ったのは錦糸町駅前のストリートライブ。



⭐楓さんのストリートライブで、初めて錦糸町に行った日に彼らに
出逢ったのが、2007年の夏。15年前の写真ということですね。

🌸2007年は、ひびき、グリムクローバー、パステルカメレオン、
カザツ、夢来ゆらい、Best Partner、二人星、からっぱこ、楓、と
たくさんの出逢いがあった忘れられない年になったのです。

🌸2004年にストリートミュージシャンたるセカンドハンズの演奏を
JR町田駅前で初めて聞いて、2006年に京王永山駅前で再会して、
そこから、☆HOSHI-へと繋がって、そして、ひびきへと。
オーバービークルというバンドに出逢ったのもその頃でした。

⭐現在、イノセント事務所にお世話になっているミュージシャンは
からっぱこ、パスカメ、ベスパ、夢来、オバビ、ひまわり、雄太、
チャンシン、ARK、他、新しい顔ぶれが10名ほど。

⭐夢をあきらめずに未だに追い続けているようです。

🌸音楽の世界は厳しいということが彼らを見てきて、わかりました。
30歳を目処に、堅実な生活へと新たな人生を歩き始めた人たち。
40歳を迎えてもまっしぐらに音楽の道を突き進んで行く人たち。

🌸それぞれ、一度きりの人生ですから思うがままに悔いのないように
と願うだけです。彼らのことは遠くから見守っているポンコツです。