ゆうと君は港町、神戸をどのように捉えているのでしょうか?
エキゾチックで神戸も素敵な街だと思うのですが。
ポンコツはもちろん、神戸より港YOKOHAMAのほうが好きです!
なんといっても、長年、遊びに行っている街ですからね。

神奈川文化会館にも何度も足運んでいるし、県民ホールには
数え切れないほど、いろんな人のコンサートやお芝居を観に行ったし
横浜大洋ホエールズの頃から横浜スタジアムに野球観戦に行っていたし、3日続けて対巨人戦を観に行って、巨人のリーグ優勝をこの目で
しっかり見届けたことが忘れられない想い出になっています。

たった今しがた、ゆうと君の『一本刀土俵入り』の動画を
YouTube で観せてもらってきました。

着流し?あまり見せてもらえないゆうと君の着物姿。
カッコ良くて、いつもと違うゆうと君が眩しかったです。

堂々と歌い上げているゆうと君、表情が豊かで、とても
緊張しているようには見えませんでした。
楽しんで歌っているように感じたポンコツです。
 
着々と進化を遂げているゆうと君。
いずれは手の届かない遠い存在になってしまうのだから、
付かず離れずの程よい距離間で応援し続けていきたいなと。



ゆうと君が歌い始める寸前、松阪ゆうきさんがちらりと見えました。
ゆうきさんも袴をはいたり、衣装替えが大変で緊張したとか?