🌸颯ちゃんの『颯〜はやて〜3』をお迎えに行って、直ぐ帰るつもりでいた
ポンコツですが、街へ来たら「マー君のお空」を撮ることにしているし、
7月の空を撮ろうといつものようにペデストリアンデッキを歩いていった。

🌸何やら街頭演説やっているらしく、人が大勢立ち止まっていた。

🌸この参議院議員選挙戦で初めて街頭演説に遭遇したポンコツだったので、
三原じゅん子候補の演説を聴かせていただきました。

🌸何度かTwitterを拝見していたので何の抵抗もありませんでした。



⭐突然、登場した朝日けんたろうさん、199cmの長身に圧倒されました。
三原じゅん子さんは神奈川、朝日けんたろうは東京の候補者です。
JR町田駅付近は東京と神奈川の境が入り組んでいるのです。

🌸今日のマー君のお空です。これでひと安心。

⭐東急町田店の脇の通路を下って、大移動の途中です
何故だか色紙にサインしてもらっている支援者?の方たちでした。

⭐この選挙カーの横で、候補者と記念撮影している方たちが多かったです。

⭐このあと、応援演説が始まったのですが、朝日けんたろう候補の演説まで
時間がかかりそうなので、熱中症予防のためにもその場をはなれました。

🌸公明党の竹谷とし子さんと三浦のぶひろさんの予定を確認したら、
竹谷さんは台場、銀座、北多摩
三浦さんは15時に伊勢原で、行こうと思えば駆けつけられる場所でしたか、
あまりの暑さと体調を考えて、無理するのはやめました。

🌸新百合ヶ丘、相模大野での街頭演説に行けなかったのが悔やまれます。

🌸明日は待ちに待った氷川きよし明治座特別公演へ観劇に行きます。
セミファイナル公演になるのかどうかわかりませんが、千穐楽は4日です。