⭐さすが、沖縄在住の石原まさしさんですね。感心しました。

🌸日本で唯一、地上戦が行なわれた激戦地である沖縄です。

🌸他のアーティストのブログまで確認はしていませんが、
決して忘れてはならない沖縄慰霊の日のことに触れたブログを
あげているのは、石原まさしさんだけのように思います。

🥌残年ながら、辰已ゆうと君は完全スルーでした。いつものことです。

🌸恐らく、何も感じてはいないのでしょうね。鈍感すぎます。
ウクライナ戦のことで、誰もが心を痛めているというのに、平和に
関して何も考えてはいない、そのように見受けられます。

🌸今の若い人たちは平和ボケ?自分には関係ないことだと思っているのかも?
危機感を全然感じていない輩が多いことは確かですね。


⭐石原まさしさんのブログから大事なことだと感じ、共感した箇所です。