歌の手帖さん、リブログさせていただきました。















今日は木曜日、リアタイ出来なかったけれど、今、タイムフリーで聴いています

間に合って良かったです。あいみちゃんの「いいね!イマうた」はバッチリでしたが、ゆうと君の「辰巳ゆうとのここでゆうとこ」は抜けていました。

ぽぽくんのラジオを聴き終わったら、引き続き聴きます。


リスナーからのリクエスト。
⭐「日本に生まれてよかった」 ⭐五木ひろし

🐹「ふるさとの景色」  🐹ぽぽくん
何だか、胸が締めつけられそうで、涙が•••••泣けてきますね。
故郷をもっている人たちが、とても羨ましい限りです。

⭐「思い千すじ」  ⭐川野夏美

🐹来週はデビューしたてのホヤホヤのぽぽくんの声が聴ける?