🐹ラジオの本放送は木曜日、20:00〜20:26


今日、購入してきた「歌の手帖」2月号を後ろから読み進んできたので、

原田波人、ぽぽくんの記事まで辿りつくのが遅かったポンコツ。


🐹ぽぽくんのデビュー曲「永遠の一秒」の楽譜と歌詞を一足先に発見。

キャーッと思いながら、福田こうへいさんの新曲の楽譜と歌詞も発見。

ゆうと君の「雪月花」、山本譲二さんの「比翼の鳥」とこれからCDを

購入する予定の曲がいっそう身近に感じることができて、ホッコリ😁


山本譲二さんの歌の市•特別講座と称した「比翼の鳥」歌唱指導のページ、

カラー刷りまで飛び出してきて、ある意味、感動したポンコツでした。


⭐新星誕生🐹燦めきの純度120%ボイス🐹原田波人、 

ぽぽくんの記事に辿りついて、ふとプロフィールの欄に目を向けたら、

レギュラー/ラジオ大阪「夏美とぽぽの憩いのひととき」という文字が•••

毎週木曜20:00〜🐹もう番組が始まって10分ぐらい過ぎていました。


🐹途中からでもいいと、慌ててradikoで聴きました。


デビュー曲「永遠の一秒」のカップリング「ふるさとの景色」を初めて

聴かせてもらうことができて、本当にタイミングばっちりでした。

もちろん、後からタイムフリーで聴いた時にボイレコに録りました。


そしてその感想をぽぽくんのブログにコメントしてきました。






⭐突然、タブレットの調子が悪くなって、文字を打ち込むことが出来ず、

暫くいろいろと試してはみたもののご機嫌斜めのままのタブレット。


たぶん写真が多過ぎて、ストライキを起したのだろうと思ったので、まずは

ひびきの配信ライブのスクショを整理。ゴミ箱も空にしました。


どうやら朝になったら、タブレットもご機嫌直したようで安心しました。