💎6年ぶりのゲレンデ、楽しかったみたいですね。


💎卓也さんのこえブログ、久しぶりかな?


💎声を聴くだけでも癒やされますね。癒やしの卓ちゃん😄


💎会えなくっても、しっかり繋がっていられるのは凄いこと。


💎卓也さんのラジオのレギュラーが二本なくなってしまったけれど、
その後釜にはいったのは、可愛い後輩たちで安心しました。


⭐「イイねイマうた」はレコード会社の後輩、田中あいみさん。

⭐歌謡曲主義〜暁〜は原田波人くん、同じくクラウンの後輩です。


💎レコード会社の後輩二人に道を譲ったということに。

💎今までは颯ちゃんが末っ子でしたが、あいみさんとポポくんの
デビューで後輩ができて、晴れて先輩に。


⭐日本クラウンレコードには北島三郎さんという重鎮がいらっしゃいます。
純烈と三山ひろしさんは紅白歌合戦に連続出場回数を伸ばし続けています。


💎卓也さんは地元新潟をしっかり固めて、飽くなき挑戦を続けています。
歌うレーサー、一番速い演歌歌手目指して、頑健な体作りも怠ることなく。


⭐歌っている時の卓也さんも素敵ですが、レーサー卓也さんはキリッと
した巧みなハンドルさばきで疾走している姿がカッコいいのてす。


💎カッコ良くゲレンデをすべり降りてくる卓也さんのスキー姿を
一度でいいから生で見てみたいなと願ってしまうポンコツです。


💎卓也さんさんのファンクラブなら、雪国体験ツアー出来そうですね。
スキーと温泉とか、いろんな楽しいイベントが出来そう!

過去には、台風の最中にバーベキュー大会をファンクラブイベントで
やった経験もある卓也さん。
その動画を見たことがありますが、はんばない強雨で驚愕のシーンばかり。

もちろんファンの方は大きなテントの中にいましたよ。
卓也さんは何基か建てられていた大きなテントの端から端まで、動き回りながら
ファンに向かって声かけたり、歌を歌ったり、大変そうてしたね。

何台かに分乗して行ったバスツアーで大勢のファンが参加してくれたとか。
でも、凄いですね。強烈すぎて絶対に忘れられない卓也さんとの思い出に
なったことでしょうね。