ミラクルが起こった!!(日帰り弾丸)


🌀ゆうとくんの新曲の音源をとろうと思って、久しぶりに

ボイレコを弄ったら、操作方法がわからなくて••••••


そのまま試行錯誤していたら、突然『バイバイ』が聴こえてきた。


町田路上で、ひびきが歌ってくれた曲『バイバイ』


ひびきの数あるオリジナル曲の中でもポンコツが大好きな曲が•••です。


人通りの多い場所だったので、雑音が凄いのですが。


でも、あっちゃんの歌声はバッチリ! 懐かしさに胸がキュンキュン


もう2度と生で聴かせてもらうことは不可能に近いと思うひびき。


YouTube でリクエストさせてもらったけれど、まだ登場していないので、

これから歌ってもらえるのかどうか?わからない『バイバイ』



いやいや、突然というか、偶然なのか?ミラクルが起きたとしか思えない。


たまたま片付けものしていて、ひびきの曲の歌詞カードを見付けることが

できて、昨日YouTubeにUPされた2曲『幸せの形』『寄り添う星のように』の

歌詞をチラッと確認した後に、『バイバイ』の歌詞も見たばかりだった。


ボイレコのどこに何の曲が入っているかなんて全然わからない状態のなかでの

まさかの『バイバイ』に巡りあった? ミラクルとしか言えません。


フォルダDの9ー1に『バイバイ』が入っていました。

9ー9には、100回記念の「ここでゆうとこ」『獅子になれ』


フォルダA〜Dまでいったい何が入っているのか?


ゆうと君の新曲『雪月花』などなど、ラジオでいち早く音源公開してくれた

時は、必ずボイレコで録って、何回も聴くようにしているポンコツです。



さて、『バイバイ』とはバイバイして、ゆうと君の新曲『雪月花』を

探さなくてはなりません。スムーズに辿り着けるでしょうか?



『雪月花』Bタイプのカップリング曲の音源を録らないと大変。

他にも録らなくてはならない音源もあるし•••••


9ー2には小野花子『しげさ節』

9ー4には浅野やすこ『チャグチャグ馬っ子』

9ー5には小野花子『長者の山』

9ー6は、『ピンポンパン体操』


9ー7は、辰巳ゆうと『逢いたかったよ』


9ー8は、菅原五郎さんの追悼番組、「花ちゃんの民謡は日本一」


⭐フォルダDの10〜先は空き。


⭐フォルダAは立川ストリートライブ👏セカハン

 

1ー2は『下町純情』

ー4は『男の純情』

ー6は市川由紀乃『鬼滅の刃』

ー7は『北のたずね人』

ー8は『上を向いて歩こう』

ー9は花ちゃんの民謡は日本一11/22『』

ー10は三橋美智也『おはなちゃん』

ー11は新潟放送。近藤アナと卓也さんの電話

ー12は『約束』

ー13



⭐フォルダAの13〜先は空き


⭐フォルダB、颯ちゃんの『夢情の酒』

ー2は『恋し雨』

ー3はロピア『ロピアの曲』

ー4は『センチメンタルハート』

ー5は『情熱太鼓』

ー6は『獅子になれ』

ー7は辰巳ゆうとのここでゆうとこ、月見バーガー『夢をひらいて』


ー8は小野花子『炭焼き甚句』

ー9は『望郷』

ー10は颯ちゃんの『米節』と草鞋の話

ー11は『夢情の酒』


⭐フォルダBの13〜先は空き


⭐フォルダC、浅野えりこ『外山節』

ー4は『チャグチャグ馬っ子』

ー5は浅野さき『正調生保内節』


ー6は『雪月花』Bタイプカップリング『人生横丁』ド演歌です。


ー7は卓也さんの後釜、クラウンレコードの後輩、原田波人、ポポくん




🍀1月12日デビュー、 聴きやすくて心地よい印象をうけました。



⭐フォルダCの8〜先は空き