⭐リブログさせていただきました。

6月23日に浅草ヨーロー堂さんに予約したCDが家に届きました。

ずっと待ち焦がれていた『サンキュ!ピースfeat.辰已ゆうと』


特典の生写真2枚はヒカルさんとヤマトさんの写真が1枚ずつでした。

Two Shotのサイン入写真も欲しいので、また予約しようと想います。


今日はポンコツにとっても大切な日なので、今日の日付けの入ったサイン入の
Two Shot写真は大事な大事な宝物になります。


7月14日は大好きだった人のお誕生日なのです。
もう2度と逢うことはない人、逢えない人ですが、お誕生日は覚えています。 


電話が超苦手なボンコツ、勇気を振り絞って予約の電話しました。(15:00)

ドキドキするし、声は震えてしまうし、やはり苦手です。

注文するCDと名前だけで予約出来るのだから、緊張することないのにと
思いますが、口下手なポンコツには毎回、試練になりそうです。


あまり電話予約することはないと思いますが、特別な時は頑張るしかないと。