⭐甘酒横丁→→→小伝馬町→→→浅草橋→→→雷門へ


雷門前の三差路です。
浜町の明治座から雷門まで、かなり距離があったような気がします。

本当は浅草まで歩こうかと思っていたのですが、地理に詳しくない地域で道も全然わからないので、無理せずにタクシーを使いました。(1940円)

地下鉄も乗り換えがあったり、まず浜町駅まで戻るにも歩かされるし。


はやぶさの新曲、『サンキュ!ピース feat.辰已ゆうと』 の予約するためだけに
浅草音のヨーロー堂へまっしぐら。

電話でも大丈夫なのにと言われてしまいましたが、配送をお願いしたかったので、住所も直接伝えたほうが確実に伝わると思ったのです。

次からは電話で注文出来るようにしておきたかったのですが、電話が苦手だから
果たして次があるかどうかはわかりません。

AとB、セットで予約してきたので、特典で生写真が2枚付いてくるとか。


⭐新曲予約キャンペーン(2日間連続、昼夜で4回)

26日の13時〜はビクターオンラインで生配信ライブ、特典は生写真2枚
夜18時〜はリミスタインターネット会、ビクターミニ色紙にサイン


27日は13時〜音のヨーロー堂生配信ミニライブ、特典は生写真2枚
夜18時〜はビクターオンラインインターネットサイン会、ミニ色
🎶『サンキュ!ピース feat.辰已ゆうと』

ゆうと君のラジオで聴かせてもらった他に、ヨーロー堂生配信ミニライブでは
振り付けありで聴かせてもらいました。

Bタイプのカップリング曲「ラスト・シーン」西城秀樹さんのカバー曲、
「若き獅子たち」 「ブルースカイブルー」に続いて3曲目だそうです。

Aタイプのカップリング曲は「ふるさとの桜」