リブログさせていただきました。

デビュー10周年記念コンサートおめでとうございます。

無事に開催出来て本当に良かったですね。

ポンコツがジュニーに出逢ったのは中野サンプラザでした。

気付くのが遅すぎてコンサートに行けなくて残念でした。


パクタクおたすけ隊の相方、卓也さんのソロコンサートには2回参加しているので、いつかまた機会があったら、ジュニーのコンサートに参加したいです。

中野サンプラザで出逢ってから1年3ヶ月経ってしまいました。
川上大輔さんにも逢えぬままですが、あの日初めて存在を知ったポンコツ。
ボーイソプラノのような声に驚いただけでなく、髪の色にも吃驚してしまって、
引いてしまった覚えがあります。

中野サンプラザのコンサート終了後の物販では早々とCD完売させてしまった大輔さん。アルバム予約するファンの方も多くて、圧倒されました。

ポンコツはジュニーの「永遠にサランヘヨ」を購入して握手会に参加。
何故?卓也さんのCDではなかったのか、不思議です。


パクタクおたすけ隊でコンサートやってほしいなと思っているポンコツ。
ジュニーと卓也さんの2人だけのパクタクコンサート、楽しいでしょうね。

ゴールデンウイーク期間中に開催されるコンサートには行けないポンコツ。
北とぴあまで危険おかして行くようなことはできません。
中野サンプラザだったら無理してでも行ってしまいそうな気がしますけれど。

純烈やはやぶさ、松原健之さんたちに一目だけでも逢ってみたいのです。

純烈の明治座特別公演に行く予定ですが、チケット次第ですね。