🌷この景色を待っていたポンコツです。
実際に見たら、もっと壮観で素晴らしい景色なのです。 
何だか赤いチューリップがバーンと目立っているような気がしますが、奥の方に白と黄色が咲いているようですね。

行きたいけれど•••••写真で満足感味わうしかありません。

来年こそは体力つけて、羽村に遊びに行きたい!





⭐とても嬉しいニュースでした。

ポンコツが羽村市(羽村町)を知るきっかけになったのが、
羽村市動物公園(当時は町立でした)
そして、羽村市に足を運ぶきっかけになったのは言うまでもなく、LIFriendsというバンドと出逢ったこと。

彼らに出逢わなかったら、根がらみ前水田のチューリップを
見ることもなく、羽村市動物公園に行くこともなかったと思います。

羽村市動物公園は、裏手にある小学校への通学路として、朝
、子どもたちが動物公園の中を通って小学校へ。

ポンコツが初めて羽村市動物公園に遊びに行った時に、裏手に小学校があることに気付いて驚いたくらいです。
金網を隔てた向こう側が小学校の校庭でした。
小学校と隣り合わせの動物公園は他にはないでしょう?

動物公園の中が通学路なんて、幸せな子どもたちですよね。